XMで少ない資金で稼ぐ4つの手法!

こんにちは。ninoです( *´艸`)

 

 

誰もが夢見ると思います。

億の利益を出して、安定した自由な生活を送ることを・・・

 

少ない資金でダイナミックな取引ができるXMでは、そういった億を稼ぐトレーダーを多く排出しています!

 

では、どうしたら億トレーダーになれるのか?

 

 

XMには追証がない、証拠金維持率が20%を下回るとロスカットされるという大きな特徴があります。

 

また、最大888倍という高いレバレッジをかけて取引ができるというのも特徴です。

 

XMのハイレバレッジFXは、国内の25倍のレバレッジFXとは比べ物にならないほどの早さで資金を増やすことができる魔法の方法です♪

 

XMの888倍のレバレッジを使えば、元手たったの1万円で約900万円分もの取引をすることができるのです!

 

しかし、国内のFX業者で同じ取引をしようとした場合、35万円もの元手が必要になってしまいます・・・

 

なので、このハイレバレッジを賢く使えれば、短期間で大きな利益を得ることができるのです!

 

そこで、これからXMでの稼ぎ方を紹介していきます。

 

 

目次

 

 

ハイレバレッジとゼロカットシステム

 

 

XMが少ない資金でも稼げる最大の理由はハイレバレッジにあります!

 

レバレッジが高ければ高いほど証拠金が少なくてすむので、入金する額は少ないけど、大きな金額で取引ができるんです。

 

大きな金額で取引ができるということなので、稼げるチャンスが大きくなります!

 

これは、海外FXで取引する最大の醍醐味です。

 

残念ながら、国内FXは最大25倍のレバレッジなので、このような取引はできません・・・

 

最大25倍なので初回のトレードで利益が1,000円だけしかないなんてことも普通に起こってしまいます(;^ω^)

 

1,000円しかもらえないなら、自分のお金を危険にさらしてまでやらなくても・・・と思ってしまうでしょう。

 

なので、できるだけ運用資金を増やしたいなら、やっぱりレバレッジなんです!

 

このハイレバレッジを賢く使えれば、短期間で大きな利益を得ることができるのです!

 

その反面、損失も大きくなってしまうため、ほんの少し予想と反対に動くだけであっという間に証拠金がなくなってしまうというリスクもあります。

 

ハイリスクなら、初心者の方は怖いと感じてしまうでしょう・・・

 

しかし、XMで888倍のレバレッジを使用しても安全なのは、最悪トレーダーが負けても追証なしのゼロカットシステムが働くため、証拠金以上に損失を被ることはないからです!

 

なので、突然暴落したりした時でも借金を負ってしまうことはありません。

 

国内FXにはそれがないので、何千万もの借金を負う可能性があります・・・

 

トレーダーを守ってくれるシステムがあるFX業者を使っているかいないかで人生が大きく変わってしまいます。

 

せっかくFXで億万長者を目指して頑張っていても、突然暴落なんかで借金まみれになって地獄をみるなんて絶対に嫌ですもんね(;^ω^)

 

なのでいつ起こるかわからない暴落時に国内FX業者を使うのは危険です。

 

 

このような資金効率の高いトレードを行えば、効率良く資金を増やしていけるのです。

 

FXはトレーダーに有利な相場とそこまで大きく稼げない相場が交互に訪れます。

 

そんなに安定して稼ぐのは不可能なので、とにかく稼ぎやすい相場で稼いで、それ以外の時は減らさないように落ち着いて取引することが大切です。

 

誰でも勝てる相場環境の時、大きな金額を運用できる方に一攫千金のチャンスが訪れます!

 

そのチャンスを逃さないために自由にレバレッジを調節できるXMを活用します。

 

もちろん、常に高いレバレッジをかけ続けるのは危険ですが、適切なところでこのレバレッジを上手に使いこなすことで、億を目指せるのでとても重要なことになります!

 

 

数回に分けてエントリーする方法がおすすめ!

 

 

様子を伺いながら数回に分けてポジションを取っていく戦略をとります。

 

ここで大事なことは、最大で合計どれくらいのポジションを取るか決めておくことです!

 

例えば、最大10万通貨でポジションを取るなら、1万通貨×10個あるいは2万通貨×5個といった形に分けてポジションを取ります。

 

こうすることで、リスクを分散できます。

 

取引数量の小ささに加え、短期足なら値幅も狭いため、ブレイクされたとしてもダメージをしっかり抑えることができます。

 

分割してエントリーすることによって平均コストを下げて、より確実に利益を上げることができるようにしています。

 

そのくらい分散することが、ハイレバレッジ成功の鍵になるのです!

 

特に少ない証拠金を徐々に増やしていく始めの段階では、このような分散取引は必要不可欠になります。 

 

 

長期保有はおすすめできない

 

 

XMで長期保有をすることはあまりおすすめできません。

 

理由は、一度逆に進んでしまったら戻ってくるのが何年先になるかわからないからです!

 

もちろん、スワップ金利がつけば良いんですが、逆スワップの場合はどんどん資金が目減りしていってしまいます。

 

長期保有で含み損が出た場合、トレンドが発生してしまうとずっと含み損のままストレスを抱えることになります。

 

メンタル面においても、強靭なメンタルがなければ耐えることはできなくなってしまうでしょう・・・

 

また長く保有することで、いつか戻ると根拠のない希望を抱いたり、通貨ペアに愛着が湧いてしまう方もたくさんおられます。

 

そういった感情が入ってしまうので、長期保有はおすすめできません。

 

 

XMの口座を分散する

 

 

海外FX特有のゼロカットシステムにより、追証になることはありません。

 

これにより、実質損切りラインを設定しなくても損切りを行ってくれます。

 

国内FX業者では、基本的に1顧客あたり1口座が原則となっており、複数の口座を持てるところはほとんどありません。

 

その理由は、1利用者が複数の口座を持ってそれぞれの口座で入金や出金を繰り返すと、手数料を業者が負担している場合、負荷が大きくなることになります。

 

また、取引サーバーへのレスポンスにも大きな負担がかかります。

 

しかし、XMなら一般のトレーダーもごく普通に複数の口座を利用することができるのです。

 

自由に追加口座が持てるのは、海外FX業者の特徴といえるでしょう。

 

XMでは最大8つまで追加口座開設ができます。

 

なので、複数の口座に入金を行い、それぞれに分散して資金を入れるということも可能です。

 

取引スタイルによって口座タイプを変えてみたり、自分の取引スタイルに最適な口座タイプを見極めたりとさまざまな使い方ができます。

 

一つの口座に資金が多く入っていると、人は多くポジションを取ったり、ナンピンをしやすくなります!

 

こういった心理的作用を逆に利用し、間違った判断をしないようにあえて複数の口座に分散して取引することで、リスクを減らすことができます。

 

 

 少額からでも稼げる夢のある投資法

 

 XMは、

500円からスタートできて、借金を負うこともなく最大888倍という高いレバレッジをかけられる凄い投資です!

 

少額からでも稼ぐチャンスがあります。

 

こんなに条件が良い投資は他にはないでしょう・・・

 

これから投資を始めたい方、将来のために今から少しでも資産を増やしたい方、大きく稼ぐチャンスがあることをしたい方に強くおすすめします!

 

XMを利用すると人生が大きく変わるかもしれません。

 

あなたもFXで稼いで、夢のような生活を送りたいと思っているはずです!

 

思い切って行動してみませんか(*´ω`*)

 

XMについての詳しい解説はこちらの記事にて。

無料でEAも配布しています。

 

fx-joho.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 クリックで応援してください♪


人気ブログランキング

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!